大豊

2006-09-20 23:57:32 | 富士山周辺 グルメ??
8月14日の晩に初めて食べに行った
花の都公園の方に行く途中にあって、車で通るたびいっつもお店の駐車場が一杯なのを見て気になってた
ちょっと入りづらい感?があったけど5時過ぎに行ってみた。

お店に入ると優しそうな顔の大将に座敷は予約で一杯(やっぱり)なのでカウンターでお願いされた(それも僕らの2席しか空いてなかった)。


お品書きを見て、種類が多く少し悩んだ


結局、お店のオススメ?ばかりを頼んだ。富士桜鱒寿司、豚の角煮、カンパチガーリックオイル、塩ほうとう



食べてる間も予約客が続々入ってくる。
女将さん?他店員さんも愛想が良く初めてでも気にならなかった。
隣の客の定食を見たら凄い量だった
トイレが綺麗だった(新しいとかじゃなく清潔


評価 7.5
平均して味は普通。
鱒寿司のマスはスモークされてる。僕はスモークサーモンが好きなのでちょうど良かった山椒?も一緒に入ってた。
塩ほうとうは、いままで食べたほうとうの中で一番良かった。塩?って感じもあまりない。味噌味じゃないのが良かったのかな?これならまた食べれると思った。メンもモチモチして美味しかった。辛味噌?をお好みで入れたらまた美味しい。
あとカンパチガーリックオイルと豚の角煮は想像通りの味だった。


山梨県南都留郡山中湖村山中865-919
0555-62-4650
11:00~15:00
17:00~21:00
月休


http://www.taihou-fuji.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。