カレー煎餅

2007-01-22 20:58:31 | 他食??
13日に大丸でケーキ買った後、出口で沢山いろんな種類のせんべい売ってた。
その中で、どこでも売ってるカレー煎餅と形が違うカレー煎餅が気になった。
ジーッと見てるとお姉さんに試食進められた。
ちょこっと食べてみるとウマイがな!!1袋だけ買った。
実はお姉さんに3袋買ったら負けとくって言われたけど1袋だけにした(そんなに煎餅いらんで・・・と思った)

評価 8
どこでも売ってるカレー煎餅の味って、僕は何かもう一つ二つ三つ・・・物足りなかった・・・
この笑顔の素 って所のカレー煎餅は何か違う。何が違うのかな~?
初めて食べる味。
今まで物足りなかった部分の味がだいぶ埋まった感じ
でもあと一超えしてほしいな。あとはもっと辛くするかな。
やっぱり3袋買っとくべきやった・・・
検索したらhttp://ginza-egaonomoto.ocnk.net/ココが出てきた。
見てみると、社長さん?のコメントで日本一美味しいお煎餅を作ることが使命って書いてあったのに何か感じるものがある。



銀座 笑顔の素  http://ginza-egaonomoto.ocnk.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。