ステーキどん

2006-10-31 20:36:47 | 肉食??
また肉
今まで関西ではなじみのなかったファミレスがいきなり増えた
それなりに流行ってるみたいで、あまりファミレス行かないけど9月9日に食べに行ってみた


どんステーキ&チョップドプレミアムハンバーグ
円柱型のどんステーキが気になってた。
肉にベーコンが巻いてある。
食べにくい。肉、思ってたほど柔らかくない・・・
ああ・・・ファミレス・・・



グラタン&カットステーキ(新メニューになって今現在はないみたい)
どんステーキよりどっちか言ったらカットステーキの方が美味しかった


評価 7

どこ行ってもファミレスはファミレス。

ココはごはんおかわり自由で、僕はおかわりした。
新しく持って来てくれた皿イッパイのごはんを一口食べたころ、持って来てくれた店員とは別の女の子が『ごはんおかわりどうですか?』って・・・言われたとおりマニュアルどおりで優しいねぇ~
ちゃんとお皿見ぃや~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。