イイGP

2016-10-08 23:58:32 | F1 観戦
なんだか今年の日本GPは、イイ感じでほんの少し楽しい

何がどうなってほんの少し楽しいのか、あまりよくわからない

でも今まで少しづつ少しづつ、中の人達(F1側やサーキット側)が取り組んできたことと、ファン達の大人化?(老化?)が上手くリンクしだしたような気もする

でもまだ、ほんの少ししか楽しくない、のよ!!

まだまだこれからだと思う

本当に楽しくなったら、レースがつまらなくても、チケットが高くても、日本人ドライバーがいなくても、毎年リピートする人が増えだすと思う

それと関係があるか知らないけど、今年は外国人をよく見かけるな〜

良いことだ!









明日の国歌斉唱の鈴木慶江さんが楽しみだ

リハで鳥肌モノだったんだもの

F1サウンド超えだわ

1発感動だわ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。