平川亮

2012-11-15 23:10:30 | モータースポーツ
この子、今後どんな活躍するだろう

今期のF3&ポルシェカレラカップのチャンピオン
18歳だっけ?スゴイね
今まで若い子で、FCJも入れて3カテゴリーも出た子っていたっけ?? その内の2冠なんだもんな~


今期F3のレース生で観た覚えがない、っていうか観てても覚えてない
彼の走りをはっきり見たのは、F1の前座でのポルシェ
その時、あの山路に勝って優勝してた
で、この間FNの前座でFCJをチョロッとだけ観た
終盤の展開で、彼の前を走る車が次々と脱落して行くの見た時、この子『運』もスゴイ持ち主なのかな?って思ったけど、結局最後チャンピオンになれる順位まで届かなかった・・・

フォーミュラも速けりゃ、箱も速い・・・そんな若い子いままでいた??

とりあえず、マカオ見てみよう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。