オーストラリアGPをみて・・・

2007-03-21 19:53:53 | F1
今見終わった。地上波見た。アホの2人のタレント出なくなってて良かったと思うが、オープニングのアニメが・・・あんなこと考えるのがアホっぽくて日本っぽい。普通でイイちゅうの。

まあ結果は予想どうりで。
同日のGTでのNSXみたいにフェラーリ止まってくれないかな~ってちょっと思って見てたけど・・・
しかしNSXもフェラーリも速いね~ もちろんドライバーじゃなく車が!

ハミルトンが3位ってのも想定内だったけど、実際表彰台に立った姿見ると凄いなと思う。序盤見てたらアロンソを抑えて2位になるかも!?って思って、それは初戦ではやめてほしいしアロンソ相手ではやっぱりならなかった。

今回初めて2人がレースしてるの見て、自分的に今まで見守ってきた2人だけにどちらを応援したらいいのか?奇妙な観戦のしかただった。ほんとに久しぶりにホンモノと本物のタッグだと思う。ナニがナカジマカズキなん?って感じ。ちょっと車のインフォメーション良いだけやん。見分けろよ!雲泥の差を。

それにしてもいつまでもどうしょうもない日本のワークス2チームは、エンジン供給チームと同じかそれ以下(笑) まあ今後お金のかけかたて供給チームより上に行くのかもしれないけど。
それにしてもアグリ号はシェイクダウン同然の金曜日であの位置に来たから、予選決勝はいままで以上の場所走るとは思ってたけど、あの位置は想定外。 決勝結果が12位ってのがやっぱりアロンソなどに比べたら下なんだよな~ アロンソが乗ってたらポイント獲ってそう・・・ カズキはタクマ以下だからよっぽど車が良くないとな~ それにしてもウィリアムズはカズキをあんなに持ち上げてナニを求めてるんだろう・・・今以上のモノ!? 来年はどっちにしてもブルツはいなくなってF1で日本人が2人走ることになるねんやろ? トヨタは来年ドン臭い平手をサードドライバーにして再来年正規?再来年カムイがサード? 僕だったらカズキ以上に無意味の平手を日本に返して来年からカムイをサードにするけど。 いつも日本ワークス2チームはボケてるからそんなことしないだろうけど・・・


そうそう見ててフェラーリかっこいいなと思った。
ライ、ライ、ラ、ライ、ライコネンのヘルメットのデザインもかっこいい。特にアゴのあたり・・・
以前のデザインも良かったし、沢山のレーサーに影響与えてるね。ライコネンじゃなくライコネン担当のペインターのセンスが良いねんやろな~

関係ないけど、シューマッハがいなくなってマッサは何か勘違いしてる(笑)
冬の間ライコネンにず~~っと三味線ビンビンに弾かれまくってた
なれるわけないやろ、皇帝に&チャンピオンに。



評価 8
やっぱり開幕戦って感じ。レース数が進むにつれてマンネリっぽい感じでワクワク面白感が薄れていく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。