中国GPを見て・・・

2014-04-20 19:10:28 | F1



やっと!

アロンソ3位!
さすがです
スタートは、少しヒヤッとしたけど、良かった
ニコを抑えるのは無理なのはしょうがない、実質優勝では??な~んて・・・


キミのペースが未だ上がってこないのが気になるところ・・・







それにしても
遅!


遅いにもほどがある
4位リカルドから遅れること約25秒!!
化けの皮が・・・(笑)
このGP国と同じように、この張りぼて野郎
ゼッケン1返せ!
#0で走っとけ、ヘッポコ
今までラクしすぎたんだよ
超遅い(F1レベルじゃなかったし、タクマより遅い)マークウェバー相手に長年やってきたツケだな

今後リカルドは、ロンパリマルコに自爆装置が載っけられないか不安だな~

ほんとのナンバー1は開幕して、ちょっとやそっとで移籍してきたドライバーにどういう条件であれ負けてはいけないわな
例えばシューマッハには(アロンソにも)そんな負け越しで弱い感じ見たことないわ

そんなわけで、マークウェバーは鈍足中の鈍足なのに、F1に長く居座れたのはラッキー、クッキー、ブリアトーレありがとうだね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。