サマソニ09.08.07

2009-08-17 23:13:12 | LIVE

BOYS LIKE GIRLS
サマソニ09スタートで見たいものがなくマリンで一番バッターをぼんやりみてた。バンドも曲は知らなかったが、バンドは元気良くて曲はポップなノリでわかりやすく気持ちよかった。お客さんもよくノッテてマリンの一番バッターらしいバンドだった。


福原美穂
ビーチに移動。名前は知ってたが曲は知らなかったが動画で素人のころ歌ってる姿を見て上手いと思った。今回見てムチャ歌上手いと思った。いままでの日本人でなかなかいなかったノリ?タイム感?みたいなのを感じた。でも世界はもっとレベルは高い・・・


PARAMORE
またマリンへ移動。ボーカルがセーラー服で登場! アクションもカッコよかった。曲もポップで良かったが何故か後半飽きてきたからマリン出た。


DATAROCK
ダンスで急遽見ることにした。曲調がどこかで聴いたことがあるような感じのものが多かった。ラプチャーとかかな??


NINE INCH NAILS
またマリンに。やっと見ることが出来た。天気が悪くなってきてたのは知ってたしピカピカ光りだしてた。予想どうりの天気になったが、アリーナの本当のファンは逃げずにカッコ良かった。凄いステージだったと思う。

凄い雨でメッセに移動するのにマリンで立ち往生した。小雨になった隙にマリンの売店で空きダンボールを貰い傘代わりにして歩いた(笑)


KASABIAN
マウンテンで座りながら観賞。やっぱりおもしろくない。演奏中マリンからなだれ込んでくるかな?と思ったがそんなに多くなかった。途中でソニックへ・・・


APHEX TWIN
ソニックに行ってみると思ったより凄い人の多さ。マリンからなだれ込んだ? 曲も知らないし、数分で退場。疲れきっていたのでこの日はこれで終了。

ゆらゆら帝国とか深夜も見たかったけど次の日のこと考えると・・・