茶トラ猫ちゃん保護日記

我が家のベランダに迷い込んできた茶トラ猫ちゃんに優しい里親さんが見つかるまでの保護日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茶トラちゃんのブログができました♪

2009年10月09日 | 日記
里親さんが、ブログを作ってくださいました。

http://nekowata.exblog.jp/

宜しければ訪問してみてください~(^^)
コメント (7)

里親さんが決まりました!

2009年10月04日 | 日記
皆様の温かい応援のお陰もあり、無事に里親さんが決まりましたのでお知らせいたします。

もしかしたらこちらのブログを拝見されているかもしれない、ということで、あまり里親さんについては書いていませんでいたが、解禁ということで印象なども書いてみます。

初めて茶トラちゃんを連れていった日にお会いした時から、「あぁ、ここの子になったらいいのになぁ~(>_<)」と思うような、とっても優しい里親さんでした。

一戸建てにお住まいで、もしもの時に面倒を見てくださるご家族が隣にお住まいと環境はバッチリ。何よりその里親さんがとても愛情ある雰囲気をお持ちで、茶トラちゃんが来る日までに、ご飯やベッド、爪とぎにトイレなど、ありとあらゆるものをお友達や私からリサーチして集め、準備してくださっていました。

訪問した日、それだけでもう、「じーん。」という感じでした。

さらに私達人間用に美味しいケーキなども準備して頂き、帰りのドライブ用にとお菓子まで持たせてくださいました。何て気のつく方なのだろうと、帰宅時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

新しい報告写真では、すでにちょっと大きくなって、美味しいご飯を一杯頂きながら、元気に運動し、何より愛情を一杯受けている様子が感じられます。

茶トラちゃん、里親さん、末永くお幸せに!!
※結婚式みたいですがw

また、これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

このブログは、ある期間掲載の後、皆様からの閲覧がなくなった頃を見計らって削除させて頂きますので、ご了承下さい。

短い間ではありましたが応援してくださる皆様の温かさに触れ、私どももとっても元気を頂きました。
ありがとうございました

コメント (4)

ホームステイ6日目です

2009年10月02日 | 日記
茶トラちゃんのホームステイも6日になりました。

今日は里親候補さんから報告のメールと写真が来ましたので掲載します。
里親候補さんがソファーに座っていたら、茶トラちゃんが寄りかかってきたのでパチリだそうです。

いい顔じゃ…

可愛がってもらっているのが良く分かります
コメント (3)

ホームステイ4日目です

2009年09月29日 | 日記
ホームステイ先の里親候補さんより報告がありました。

昨日、今日とおりこうに出来たそうです。
長めのお留守番も、部屋を荒らしたりせずに、いい子で待てたそうです。

偉いぞ!

うちのベランダに現れた時よりも、まぁるいお顔で、とっても可愛くなってきました。
良かったね
コメント (7)

ホームステイ2日目です

2009年09月27日 | 日記
ホームステイ先の里親候補さんより、本日もご報告のメールを頂きましたので、
添付の写真を掲載します。

用意して頂いたおもちゃにしがみついてガジガジしているようです。

ちゃんとトイレ、爪とぎ、ご飯もばっちりだったとの事。
幸せそうな顔が嬉しいです
コメント (1)