No Music No Life?(仮)

音楽フェス、ライブ、イベント好きの仲間うちトーク満載(になる予定)。壁紙、ブルーからグリーンに変えました♪

フジロック2010

2010-07-31 10:31:47 | いとう
新幹線で寝過ごし、越後湯沢駅を通り越して、新潟駅へ。
新潟から折り返し、改めて燕三条という駅に到着。風情のある駅名で、ビールもすすみます。
しかし、苗場は遠い。近そうで遠い。家を出て、会場に着くまでもフジロック。ロックは深いなあ。
気がついたら、新潟~越後湯沢間は、無料で移動してる。ライク・ア・高速道無料化。民主党・イズ・デッド?
新潟といえば、田中カクエイ。プリンスといえば、パープルレインじゃなくて、西武グループ。今年のフジのスペゲで、デーブ大久保が出てきたらどうしよう? 遅刻で罰金とられたら、今日なんて相当なもんだ。
これだけ書いても、まだ着かない。苗場は遠いなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 23:06:37

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-hgzx45.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 06:52:44

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2ht00e2.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 09:11:48

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://k1ju09f.hatu.g-killing.net/
俺って美味しいのかな?w (あんこう)
2010-09-04 21:07:35

うははは!!ベッドに寝かされて全身ぺろぺろされちったぞ!!
タマタマとアナ-ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっと舐めてくだちゃい!って感じだwww
http://am.lonparse.net/nrxsqqy/