楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

アヒルの季節 ♬

2023-12-28 09:07:41 | 楽器 民謡


つい最近まで黄金色だった銀杏の木が、冬の姿になっています。



堂島大橋を南へ堂島川を渡り京阪電車中之島駅付近を川上に向かって散策(早朝ウォーキング)します。



この季節になると烏(う)やいろいろな鴨がよく見られるのですが、鴨に数羽だけ合いました!



川沿いの散歩道 冬装束の北区・西区在住らしい犬!

福島区ではあまり見かけない衣裳!(笑)



遠くに、この季節に現れるいつもの大きなアヒルが見えます。







朝日放送付近でイベント用の車が止まっていたので、ちょっと背景に借用!



ホテル横の福島の家付近を確認!

斜め向かいの洋服店の店飾りが素敵です!

ご近所のピアニストの多田さんにバッタリ! 久しぶりのご挨拶!





たまには、ホテル内のコーヒーショップで気持ちゆったりとモーニングしてから

阪神電車で一駅 野田まで帰ります。♪ (^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ ♪ | トップ | 跡継ぎ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事