楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

まつみ会民謡まつり

2012-10-22 10:03:54 | Weblog


21日(日) なるお文化ホール

朝8時23分の電車に福島駅から乗車 野田で森さんと合流

甲子園駅で尺八の荒木先生と合流! タクシーで会場へ到着 まだ開場前!

あっという間に開幕『花笠音頭』

踊りにかみさんが仲間入り! まつみ会の一員のようにまつみ会の着物着用

誰が誰やらお化粧すると解りません!



悠月・美月ちゃんの三裕連合会の精鋭がまつみ会の子供連に混じって大活躍!

あれっ 悠月ちゃんが写真に入ってない! どこに行ったんや~~

美月ちゃん 『おてもやん』音程も良く 最高!

悠月ちゃん 『祖谷甚句』 さすが全関西で好成績! どちらも会場から拍手喝采!



踊りもお稽古通り うまく出来たようです 終わって舞台の上で記念撮影♪



尺八伴奏の各先生(荒木玉陽・松葉隆山先生)と舞台上で記念撮影♪



ゲストのゆかり・剣持さんの楽しい舞台

舞台スケジュールも押して押して6時を過ぎて閉会になりました

お疲れ様でした 今日も勉強させていただきありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつみ会 会場準備 | トップ | まつみ会 打上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事