楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

初詣!

2021-01-02 13:12:45 | 楽器 民謡


あけましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍ということで民謡イベントが尽く中止になり

民謡で楽しむことが出来ませんでした


辛うじて本部教室はある時期をお休みにいたしましたが

通常通り行うことが皆さんの感染対策行使のお陰で出来ました


今年も同じようなことが続きますが

各自の免疫力を高める努力をお願いして感染拡大にならないようにしたいものです

それには寝不足、悪い食材使用、家庭不和、メンタルストレスなどを出来るだけ

排除することが求められます


民謡で大声を出し唄う 三味線、尺八で心から楽しむことで

薬を飲むより効果があると思います(^_^)


まずは1月1日に地元の海老江八阪神社に初詣して一年を始めます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材質は樫? | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事