まほろば日記

fujioの日常の出来事、記録等を思いつくままに書いた日記です

快眠

2008-04-05 01:07:28 | 日常
平成20年4月4日(金)
このところ二晩続けて徹夜したため昨夜は帰ってすぐに就寝しました。10時間あまり寝て、今朝は目覚ましの音に起こされることなく自然と目覚めました。
なんという心地よさでしょうか。目覚ましの音では途中に起こされたという感が強くてすっきりしませんが今朝は本当に心地よく目覚めました。快眠です。今朝は少し時間があったので3回目の早朝登山に出かけました。気になっていた急坂に安全ロープをセットしました。追って登山道の整備や岩屋の観音跡地も草刈等絵おやりきれいにしたいと思います。休憩所くらいは建てたいですね。夕方姪の女の子がよく祖母の手伝いをしてくれるのでごほうびに靴を買いに行きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリールフール | トップ | 福山リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:32:52
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/BiBWAIQK.html
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事