山本藤光の文庫で読む500+α

著書「仕事と日常を磨く人間力マネジメント」の読書ナビ

柚木裕子『あしたの君へ』文庫に

2019-11-13 | 妙に知(明日)の日記
柚木裕子『あしたの君へ』文庫に
■ショッピングセンター内にある、散髪屋へ行ってきました。65歳以上は1100円(通常は1200円)。安いのが魅力のこうした店ですが、私には短時間ですむ方がありがたいです。■今村昌弘『屍人荘の殺人』(創元推理文庫)読了。何ともすごい作品でした。この手の作品はネタバレになりやすく、書評を書くのは難しい。今どう発信しようか、熟慮中です。衝撃の展開とだけ、お伝えしておきます。■どっぷりとはまっている柚木裕子の『あしたの君へ』(文春文庫)が文庫になりました。私は次回の直木賞に、最も近い作家だと思っています。ハズレの少ないのが柚木裕子です。『盤上の向日葵』が文庫化されていないので、書評は発信していません。まずは『あしたの君へ』をじっくりと読ませていただきます。
山本藤光2019.11.13

最新の画像もっと見る

コメントを投稿