兵庫県高校教諭?が不適切投稿 「殺してもらうしかないやろ」 安倍首相名指し?

2017年07月12日 11時09分59秒 | Weblog

今年6月、安倍晋三首相を名指しして「殺してもらうしかないやろ」とツイッターに投稿した自称・兵庫県川西市在住の男性が、兵庫県立高校の現職教諭ではないかとして、インターネット上で騒ぎになっている

男性のツイッターは11日現在、見ることはできない

「勝ちゃん」は兵庫県立高校で教鞭を執る英語科の教諭だとの指摘がネット上に広がり、教諭が在籍するとされる高校には電話が殺到した

 産経新聞の取材に兵庫県教委は「当該人物と思われる教諭が在籍しているのは確認している

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝突で損傷した米イージス艦... | トップ | 空自戦闘機と米爆撃機の共同訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事