マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

65ユーロのバカンス

2007-12-22 09:02:10 | マルセイユ日和
 今日の夜から、旦那のクリスマスバカンスはスタートいたしましたなんでも1月2日までバカンスなそうな。10日ほど・・いいなぁ。確か貴方、夏既に3週間のバカンス取ったよね。。そんでこのバカンスを覗いても後2週間バカンスは残ってるらしいのです・・

            羨ましい・・・・

 で、オイラのバカンスといいますと。。クリスマスの3連休、そして1月1日から一週間・・となってるので、、旦那のバカンスともあんまり重ならないんですね。あぁ・・遠出は出来ぬな。

 と色々考えながらインターネットを見ていたら、、ユーロラインのバスのページで興味深いものみっけ

      マルセイユバルセロナ往復65ユーロなり



 おぉーーーー!心はイタリアだったはずなんですが、、かなり惹かれます。しかしスケジュールがかなりすごくなりそうです。。というのも、金曜日旦那の仕事が終わってから22時にマルセイユを出て、朝6時にバルセロナに到着
日曜日の22時バルセロナを発ち・・マルセイユに朝6時に帰宅。私はまだ仕事休みですが、、旦那は直行で仕事にゴー

           
            さぁ。どうする旦那よ

    仕事でも  行ってみせよう  ほととぎす(織田信長)

    仕事なら  行く先変えよう  ほととぎす(豊臣秀吉)

    仕事なら  行くのはよそう  ほととぎす(徳川家康)

 君には<マルセイユ食堂>恒例のほととぎす三択の余地があるのだぞ!オイラ的には織田信長でシルブプレバルセロナ行きたいよぉー!タパス・タパス!

クリックも  ポチってみせよう  ほととぎす