マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ワクワクすることだけを!

2019-06-09 | 日々マルセイユ食堂
 1週間に及ぶ、チビ丸のヨット教室が無事終了しました♪

 毎日、水着やらの洗濯と弁当作りが大変でしたが、、大喜びで、海での出来事を毎夕語ってくれることは、親として<いい経験が出来てるな~~!>と嬉しいものです。

 で、チビ丸のヨット教室が気になって気になって、、少し離れてはいるものの、、毎日職場から海ばっかり見ていた私。同僚やらお客様に<うちの子、今ヨット教室やってるんです~!>と嬉し気に話しながら(←アホ親)

 うちの旦那は、、決してスポーティブではないのですが、、何故か昔体験したヨット教室が非常に素晴らしい思い出だったらしく、、<チビ丸!もしヨット教室続けたいなら、俺が土曜日の朝に教室に連れて行ってやる>とまで言い出し・・・・私がビックリ・・・・・貴方車の免許ないでしょ?バスで連れて行くのが面倒だ・・と、いつも言ってて、、乗馬教室も通わなくなったのに・・と問えば・・

       俺はヨットが好きなんだ

 と。そうか、、知らなかった。でも、ヨット教室ええこっちゃ!通いたいなら通ってくれ。なんなら私も通いたい。マジで。


 最近は、、なんだか日々の忙しさに流され過ぎて、、自分で己の人生の舵が取り切れていない感じです。毎日、忙しいけど楽しい。


      でもなんだかワクワクしないんっす

 
 理由は当然分かってて、、疲れるからこれはしないでいよう。これはもう少し待ってからやろう。これももう少し待ってから買おう。などなど・・・・本当は今すぐにでもやりたいのになぁ。

 ってことで、、今週からは、、ワクワクすることだけやることにしますきっぱり。さて、今朝は海に行って、stand up paddleにチャレンジしてきます

クリッククリック
コメント   この記事についてブログを書く
« ヨット教室だ! | トップ | 海でstand up paddle »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々マルセイユ食堂」カテゴリの最新記事