マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

最強に幸せな日曜出勤

2019-07-29 | お出掛け♪
 OH YHEA!6連勤!毎朝4時半起き(涙)

 流石に疲れもマックスに溜まっておりましたが、、昨日は絶対に失敗してはいけない朝食サービス。

 満室御礼に加わり、、誰もが知ってる世界的歌手様グループ担当ときました。金曜日に一行が到着された時なんぞ、、うちのオーナーシェフ、デレクター全員が興奮舞い上がり状態で、、<皆落ち着いて~~>という感じでしたが、、私もアペリティフをサービスする時、、あんなにも緊張したのは久しぶりです鼻血出るかと思った。。。そして日曜朝は、私メインで朝食担当ときて、、最強に幸せいつも信頼してくれるオーナーシェフ、デレクターありがとう~~~

 グループ御一行様を見送った後は、日曜日はレストランは休みゆえにホテルのお客様のお食事の提供やら、飲み物サービスなどの番人を15時までこなして、そこから家族で新しく出来た最新型映画館へレッツゴー


 広くて綺麗で、なんとも今までのマルセイユには無い最新映画館そして映画料金も高いなぁ~~!


 マルセイユが誇るHARIBOと提供してるんですね~昨日は、トイ・ストーリー4を観ましたいやぁ、最高に面白かった!


 見終わって下に降りていくと、、こんな最新型マリオカートやナムコのゲームが体感しながら出来るというゲームコーナーが


 うわぁ~!楽しい

 1回12ユーロでゲームが2回出来るという・・(高っ

 旦那は、、<一年に一度くらいならいいけど、、次回はいつもの映画館でいいかな~!>と。。確かにね。

 でも、高かったけど、家族全員楽しめたからいいではないか!海で泳げなかったけど、海は毎日すぐ傍にあるじゃないか!最強に幸せな日曜日でした。

クリッククリック
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり強運! | トップ | 17年前と17年後と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事