マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

次のステップへ!

2019-05-01 | 南仏アパート改装道
 数日連休で休みがあるって本当に幸せ。

 しかし、あまりにもやる事が多すぎて、ゆっくり寝ることもなく、、朝から晩まで走り回っております。

 友人に会ったり、銀行に行ったり、花マルシェでユーカリやら植物買って飾り今朝はやっとこさ不動産屋へ出向いて、貸す段階の話始めを開始しましたとりあえずは一件目と。後は様子見ですが、、とにかく動くのです。


 そこから車を飛ばしてIKEAへGO今日行かないと、、多分もう行く暇はないと読んだ藤丸・・・旧マルセイユ食堂の、キッチンに備え付けたバー・テーブル用の椅子を二脚購入するのが目的です。


 こちらを購入キッチンのカウンター台が木調ゆえあうかなその他にも、簡易折り畳み椅子も二脚購入。(旧マルセイユ食堂用) 

 それにしても、、今日IKEAに行っておいて本当に良かった・・・というのも、、またしても昼過ぎにデレクトリストから電話がかかってきて・・・

 <藤丸~!工事は順調?それより、、今日の夜と、金曜日の昼サービスと夜と土曜日丸一日追加で働けない>・・・・・・(汗)

 ・・・・絶句。ただでさえ、、木曜日と金曜日はプティ・デジョネサービスで出勤するというのに、、それプラスこの追加依頼

 <金曜日の昼サービスはいいとして、、他は無理です>と、断り電話を切るも、、またしてもメールが・・・。

 ここからは、いくらデレクトリストであろうと・・・・藤丸、完全無視
 
 そんなやりとりをしながら、、やっとこさ・・・ペンキ塗り終了しました~~~

 お疲れ私。。叫びながらも良く頑張ったぜ。。色んな意味で心から辛い時季が過ぎました・・

 明日からは大掃除の段階に入り、家具を入れたり諸々の行程で進んでいきます。後はやっとこさ貸すのみだ~~~さぁ、、もう一軒不動産屋行ってみようっと。

クリッククリック
コメント   この記事についてブログを書く
« 日曜朝はプログラミング教室へ | トップ | 勤労感謝の日は蚤の市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南仏アパート改装道」カテゴリの最新記事