マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

日曜出勤

2015-02-02 | 食堂まかない料理
 日曜日は休日出勤でした。(涙)
 唯一の救いとしては、12時~16時までの営業時間だけ働いただけなんですが・・・物凄いお客様の御来店で、、ひぃ~~死にました。んでもって、いつも思うけど・・なんでこんだけ忙しい時に限って、サービス人の数が足りないんだろう暇な時にいっぱいいるのになぁ~。。

 そしてマルセイユはいい天気。


 16時半に<後はよろしくね。>と、仕事を押し付け藤丸は帰宅です。昔は<私がいなくちゃ大変だろうな~>なんて思って生きてきましたが、、今は<私がいなくても地球は回ってるし仕事も回るからバカンスとろう~。帰ろう~>という考えに変わりました。


 クタクタに疲れてはいましたが、、帰宅後、ずっ~~と気になってたアパートの階段掃除を決行し、、更に疲れましたが、夕飯はお楽しみのラクレットラクレットやら焼肉とか、テーブルで料理するのはワイワイできて楽しいですね


 チビ丸は、スイミングスクールの後に、旦那とマクドナルドに行って超ご機嫌ハッピーセットのおまけは大好きなトルチュー忍者だ~~

 さて明日はやっとこさの休みだ~!今日も頑張って働いてきます

クリッククリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカンス後の洗礼 | トップ | 生活を豊かにするもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂まかない料理」カテゴリの最新記事