マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ペタンクと寿司と友達と

2009-10-12 | フェットだよー!
 マルセイユと言えばペタンクだ
 そんな秋晴れのマルセイエとのフェットでは、、お約束のペタンク大会ーーー今日はこんなすんばらしいぃーーーお家で、なんとペタンク場がありますがな・・・。すげぇ。ほぼ全員参加にてさぁペタンクの開始です!
  
 とっても美味しいお料理も友人達が用意してくれていて・・お腹いっぱい頂いてしまいました。。本当にありがとうございます!
  

  

あぁ思い出しただけでも幸せ全部美味しかったな。。

 一人マルセイユから旅立ち、一人一つ歳を重ねる。そのお祝いのフェットも兼ねていたのですが、、皆ずっーーーと笑顔で、なんていいフェットだったんでしょう!ずっと笑いっぱなしで、、かんなりのハッピーエネルギーを吸収させて頂きやしたぜ先週は落ち込み気味でしたが、、今週はおかげで、気分もグゥーンと上昇でございます!ゆえに今週は、このいい気を継続してガッツリ楽しんで行きましょー。
 せっかく仲良くなれたのに、、また一人去り、、そしてまた新しい出会いがあり・・人生とはなんと巡る巡るよ。。時代は巡るー。なんでしょう。寂しいけど、でも今後の彼の人生のプロジェクトもとっても面白そうです新しい舞台の幕開けですね。第二章へ進めー。ちょっと新しい旅立ちは羨ましかったりもするのです。うん。

 あっちなみに私のペタンクチームは・・・全敗でしたけどねぐすん。

何気にペタンクはまります。クリック
コメント (4)