JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Na Pali Coast ナパリ コースト

2015年02月17日 | ハワイ

天候の回復を待って、
ナウリウリ港の出航を少し遅らせたパシフィックビーナス ・・・
(2月16日のブログ参照 )



目指すは、カウアイ島随一の絶景
「Na Pali Coast ナパリ コースト 」 です。



私たちは、船からと、



空からの撮影を行いました。
(2014年3月15日、16日のブログ参照 )



ナウリウリ港から約3時間、



パシフィックビーナスは、
「ナパリ コースト 」 沖に差し掛かりました。



ハワイ語の 「Na Pali ナパリ 」 とは、
『断崖 』 という意味です。



海岸から切り立った
標高1,000メートルを超える断崖の連なり ・・・



しかし、あいにくの空模様 ・・・


(別の機会に撮ったナパリ コースト )
晴れていればこんな光景ですが、



雲が低く垂れこめる情景からは、



大自然の神秘がひしひしと伝わってきました。



およそ2時間、 ナパリ コースト沖を航行したあと旋回 ・・・



パシフィックビーナスは、
次の寄港地マウイ島へ向かいました。

jfk-world










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウアイ島出航 | トップ | マウイ島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事