JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

African Dinner アフリカンディナー

2017年07月24日 | アフリカ

ザンベジ クイーン のシェフ
ナミビア出身のナリシェボさんは、
私たちのインタビューにこんなふうに答えてくれました。

『提供する料理は私たちの家庭料理が基本です。
 たくさんのスパイスを使い、 
 ゲストにはとても好評です。 』



美しい 夕陽 ・・・



そして、たそがれ ・・・
動物たちの声も途絶え、



チョベ川 には静寂が訪れました。



ダイニングルーム では、



ディナーの準備が整いました。
今夜はブッフェスタイルです。



フランス人ガイドの マリアン が、
ナリシェボさんの説明をフランス語に通訳 ・・・



Mielie Pap ミリー パップ
とうもろこしの粉をミルクで煮た
アフリカの伝統的な主食です。



Rice ライス



Moroccan Lamb Stew 
ラム肉のシチュー モロッコ風



Traditional Oxtail
牛テール肉の伝統的な煮込み



Moloho モロホ
煮込んだホウレン草です。



ディナーの後には、
アフリカン エンターテイメントが待っています。

JFK-World
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris パリ | トップ | African Dance アフリカンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事