JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

GoPro 装着

2017年08月10日 | アフリカ

野生動物の撮影のため、
準備が整った大型の4WD車 ・・・



世界最大級の野生動物の楽園 ・・・



Chobe National Park チョベ国立公園



その広さは東京都の5倍以上 ・・・



私たちが訪れた7月下旬 (乾季 ) には、



野生動物を観察できるエリアがさらに広がります。



限られた時間の中で効率よく撮影を行うために、
私たちは、



1台が先行 ・・・



無線で、常に動物たちの
動きを知らせてもらうという態勢を取りました。



さらに、



突然目の前に現れる野生動物に対応するために、



車の前部に GoPro を装着しました。



今回の撮影、取材で 2度目 の GoPro 登場です。
この作戦は見事に成功しました。



余談ですが、
トヨタは 世界の過酷な環境 で活躍していますね。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chobe National Park チョベ... | トップ | 象の群れは母系社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事