JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

素朴な島

2013年08月16日 | 南アメリカ

海から切り立つように、急な坂道が続くアマンタニ島 ・・



島の人たちは、



ジグザグに坂道を上っていきます。



アマンタニ島には、クルマが一台もありません。



ゆっくりとした歩調の3人の親子 ・・
人形を背負った女の子は、
お兄ちゃんとしっかり手をつないでいました。



学校などが集まる島の中心の広場には、
インカ帝国初代皇帝 マンコ・カパックの像 ・・
やはり、チチカカ湖を指差しています。
(7月17日のブログ参照 )



子どもたちが、興味深げにこちらを見ていました。



どの顔もはにかんだような素朴な笑顔 ・・



そして、子猫も ・・



私たちは、この日一日、
馬で島を移動しながら撮影、取材を行いました。

jfk-world



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船の引き上げ | トップ | 自給自足の島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南アメリカ」カテゴリの最新記事