JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

小樽へ

2018年04月18日 | 国内旅

きょう、新潟港から、



新日本海フェリーの らべんだあ で小樽に向かいます。



これは、昨年2月に、



「らべんだあ 」 を 空撮 した時の画像です。



小樽に行く目的は、



次回CMのロケハン (Location Hunting ) です。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュプリュアー橋 4 | トップ | らべんだあ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (結羽)
2018-04-18 20:14:44
JFKさま

小樽でロケですか。
なんのCMか気になります(笑)

小樽は何度か行ったことがありますが
いつも飛行機。

船旅は憧れますね。
いつか、のんびり船で旅をしたい。
夢のまた夢(笑)
返信する
Unknown (JFK)
2018-04-19 05:59:27
結羽 さん、コメントをありがとうございます。 最近のフェリーは豪華客船並みの設備で、実に快適です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅」カテゴリの最新記事