JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ナミビアへ

2013年07月29日 | アフリカ

27日にザンビアからまずボツワナに移動しました。



国境はザンベジ川 ・・



たくさんの人々が国境を越える船を待っていました。



ボツワナ入国 ・・



川からの入国審査は、小さなイミグレーションで済ませました。



直ちにボツワナを出国 ・・



さらに川を移動しナミビアへ ・・
川の名前は 「チョベ川 」 に変わりました。



ナミビア入国 ・・



ようやく同日、撮影、取材の対象であるリバークルーズ船
「ザンベジ クイーン 」 に乗船しました。

そしてきょう、3日ぶりにインターネットがつながりました。

jfk-world







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンバブエ側から | トップ | ザンベジ クイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事