JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Boarding 乗船

2016年12月20日 | アメリカ

ヴィクトリーチャイムズの母港 ・・・



午後6時 ・・・



5泊6日のクルーズに向けて、
ゲストの乗船が始まりました。



出航の前日、停泊中の船でまず1泊するのが
ヴィクトリーチャイムズ の旅のかたちです。



私たちに気が付いて手を振るゲスト ・・・
日本の撮影・取材班が同乗することは
ゲストに連絡済みでした。



すでに乗船しているゲストも ・・・



圧倒的にリピーターが多いこと ・・・
ヴィクトリーチャイムズの特徴です。
はるかフロリダから参加のシーラさんとサムさん ・・・



『ヴィクトリーチャイムズにはまっているというか、
 今回が5回目なのよ ・・・ 』
と満面の笑顔で話すシーラさん ・・・



数えきれないくらい
ヴィクトリーチャイムズに乗っているというギブさんは、
キャプテンの大学時代の恩師だそうです。



そのキャプテンがこちら ・・・
ヴィクトリーチャイムズのオーナーでもある
キップ・ファイルズさんです。



カナダ トロント在住のジーナさん (手前の女性 ) は
初めての参加です。
『ヴィクトリーチャイムズは
 バケットリスト のひとつだったんです。 』 ・・・ と。



さて、次回は、
ヴィクトリーチャイムズの素敵なクルーを紹介します。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rockland Breakwater ロック... | トップ | Crew クルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事