JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

CM撮影 1

2021年05月25日 | その他

先月4月26日、
CM撮影のために東京へ移動。



新幹線の車内から
きれいな富士山が見えました。



午後遅く、
都内のホテルにチェックイン ・・・



緊急事態宣言下、
部屋でおとなしく過ごしました。



この日は空の変化がおもしろく、



窓からスマートフォンで
いろいろ撮ってみました。



いまさらですが、



パノラマモードはおもしろいですね。



翌27日 朝、



川崎市宮前区にある撮影スタジオ入り。



まず、コロナ対策 ・・・



メディカルチェック。



実は、4月上旬に ハウススタジオ
いくつか見て回りましたが、



結局
スタジオセットで撮ることになりました。



私が到着した時には、



各部署ごとに準備が始まっていました。



録音部 ・・・



照明部 ・・・



撮影部 ・・・



スタイリストに、



広告代理店。



演出部と制作部は撮影進行の確認です。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年の京都 2 | トップ | CM撮影 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前になった異様 (キュリオス ノブヒコ)
2021-05-26 00:28:19
後世に語り継がれるであろう、「令和」3年いや「増苦」2年、異様な日常なのに、別に何とも感じなくなってしまってます。
現場では普通、でも写真で見るとやっぱ変、
ブログ見せていただきました、どれもこれも写真の美しさに見入ってしまいました。
最新版ではディレクターが写ってないのが残念ですわ~~
返信する
Unknown (JFK)
2021-05-26 05:59:52
キュリオス ノブヒコさん、コメントをありがとうございます。
早く異様から抜け出したいですね。
私は、最後の写真に小さく登場させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事