ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギン! (こゆ)
2007-03-14 07:18:17
v   これは

()_  ←ペンギン







( ̄▽ ̄) ←これは

┗━━┛ ゼンジー・・・・





いや!なんでもないっす!



λ.....



返信する
ぺんちゃん♪ (ネコママ)
2007-03-14 13:08:49
かわいい~~~(ノ≧∀≦)ノ

ぺんぎんって、かわ面白い!!
入水しようと順番に並んでいる時に、
自分の前のペンを押して水の中に落とすぺんっているのよね~^m^

水の中で気持ちよさそうですね~
2枚目の向かって右上の子に、よろしく♪って伝えてね~(〃▽〃)
返信する
うおおおおっ! (Suiren)
2007-03-14 16:08:39
萌え―――――!

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

_| ̄|○ガクッ・・・ 似合わん・・・

復活しました~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ご心配おかけしました♪

昨日の亀ちゃんもなまず君も見てきました♪
ふじこー毛、広いねえ…
でもまさかペンギンの池まであるとは…
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

3枚目のプリプリおしりがラブリー!
モエ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・って感じですっ!
返信する
シッポ~! (horihori)
2007-03-14 16:15:28
ううう、泳いでいるときのシッポ!シッポ!
かわいすぎる…!
ペンギンは可愛いわぁ~^^
返信する
おほほ♪ (さやの助)
2007-03-14 19:30:55
ぺんぎんだ!(>▽<)

夏もすぐそこだねえ~♪(違)
最後の写真のおちりんが可愛いですわ(^▽^)
でも頭部がずぶ濡れのロン毛の女の子にも見えてちょっと怖♪(笑)
返信する
イヤン♪ (ももこ)
2007-03-14 20:18:26
ペンギンきゃわいい♪(* ̄ー ̄)v
ペンギンってほんとによちよち歩いて
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
返信する
ペンギン (おじじ@青森。)
2007-03-14 23:58:01
「クールミントガム」に出てたのと同じだ~(見たことない模様)

ロッテワールド?
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-15 00:22:47
●こゆさんへ
ペンギン、シンプルで良いな~。

( ´-ω-)つ    ~>°)~~~~~ レッドスネーク、カモン♪

(´・ω>°)~~~~~ 食われてたりして・・

●ネコママさんへ
ペンギンって、陸上と水中で別人みたいですね。
水中メインの鳥って他にはいなかったと思います。

(´・ω・`)v─~~ ジェームスに、確かに伝えときますわ・・(勝手に命名)

●Suirenさんへ

∑ (;´・ω・) 萌えーって!!

そういや、実際に「萌えー」って叫んでる人っているんでしょうか・・?
前にドラマで俳優が叫んでるのを見て、とても寒くなった記憶がありますわ・・。

話がそれましたけど、お疲れ様でした~。
お父さんとは色々と葛藤があったようですけど、もう心の中では解決されているようですね。
良かったです。

●horihoriさんへ
3枚目とか、「プハ~」って言ってるみたいでしょ。
水を得た魚って感じですね~。
食べたいぐらい可愛いわ~。

(;´-ω-) 食べちゃダメだね・・

●さやの助さんへ
さやの助さんなら、間違って食べそうな気が・・。

(´・ω・`) 軽いジョークです・・

頭部がずぶ濡れのロン毛の女の子・・?
ん~・・。

(;´・ω・) ハッ!貞子!?

●ももこさんへ
歩くのも可愛いですよね~。
もっと間近で見たかったな~。

で、水中では無茶苦茶早いんです。
水中で泳ぐのも撮ったけど、暗い上に早過ぎてブレまくりでしたわ。

(つω-`) 残念無念・・
返信する
●おじじ@青森。さんへ (ふじこー)
2007-03-15 00:26:59
入れ違いでした~。

そうそう、1枚目何かに似てると思ってたんですよ~。
あのイラストにそっくりですね。

ε=ε=(;´ノ-ω-)ノ って、見た事ないんすか~!!
返信する