ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(〃^∇^)ノ ←気を取り直した (Suiren)
2007-03-22 16:39:23
椿といっても、いろんな種類があるんですねえ・・・
3枚目がいいな~
薄いコントラストが優しい感じで。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日、勇気をふりしぼって、関西へ電話してみようかと思っておりまっする!!
耳栓して電話したほうがいい??

Σ\( ̄ー ̄;)聞こえんわ!!
返信する
ツバキ (おじじ@青森。)
2007-03-22 17:24:16
柔らかなグラデーションがいいんでね~

「やさしすぎる風に吹かれながら

バイクに乗った君と夢で出会った

爽やかな笑顔がまぶしい

きっとまた君に会える気がする」
返信する
こんにちわん (横浜きりん)
2007-03-22 18:00:55
山椿の赤が好きですが、ピンクもキレイですね♪
そういえば3年前に挿し木に失敗したこと思い出しましたーー;

いつもどおりのSuirenさんで電話しちゃえ~♪
返信する
花の盛り (ぽん)
2007-03-22 19:21:03
ポトンと散るので病人のお見舞いにはそぐわないですが、
木に咲いているのを観るのは、低木に咲くからか、
綺麗な赤や桃色が目に飛び込んできて、
元気な咲き方をして潔く散っていくのですね。

おじじさんの詩がぴったりこの花のイメージで
今夜のsuirenさんに贈りたい花です。

当たっても砕けることは無いと思います。
女は度胸!

がんば!
返信する
おんばんは・・・わざと (おちょみ)
2007-03-22 19:25:11
ちょっとふじこーさん家貸してもらいます。たぬ吉さんとSuirenさんとサクラさん探しています。気がつかれた方ちょっとブログの案内お願いしたいんですけど。いいですか~~。宜しくお願いします。
返信する
きりんさん、ぽんさん、おちょみさん (Suiren)
2007-03-22 21:47:11
え~!関西乱入成功しました!
( ̄个 ̄)の声ってほんっとうに!!

高かった!!

シンジラレナ~イ!!
しゃべり方もあのブログのまんまでしたよぉぉ!
声援ありがとうございまっす!
。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。


おちょみさん、不案内でごめんね~!
Suirenブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/oozoraseiten/

たぬ吉ブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kenyokenyo

サクラさんは解りません。
ごめんね~!

返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-22 22:12:49
●Suirenさんへ
ここは温室内で、とても柔らかな光が溢れてましたわ。

で、電話参加、決行したんやね~。
奴の声は、耳栓してても直接脳に到達します。

●おじじ@青森。さんへ
お~、爽やかな詩ですね~。
なんとなく「スローなブギにしてくれ」を思い出しました。

ウォンチュ~♪俺の肩を~♪

●横浜きりんさんへ
山椿、ちょっと載せれるかもしれません。
父が色々とやってますが。挿し木もやり易いのとやり難いのがあるようですね~。

●ぽんさんへ
元々は武士が忌み嫌ったのが、庶民に広まったようですね。
散り方は山茶花の方が確かに好きですわ。

●おちょみさんへ
Suirenさんが答えてくれたみたいですね。
で、サクラさんって、いおんさんとこにコメントしてるさくらさんでしょうか?
これは、僕も知りませんわ。
ブログ、持ってるのかな~?

●Suirenさんへ2
おちょみさんへの案内、どうもでっす。

で、脳に直接来たでしょ・・?
無駄に高いんですよね~。はっはっは。

返信する
あたしの声ひくいですよ。 (おちょみ)
2007-03-22 23:14:36
ふじこーさん(=^・ェ・^=))ノ彡☆あたしの声低いし・・
男みたいだよ( =①ω①=)フフ高く聞こえんのかなぁ~
o(=ёェё=)o ミャー♪テンション超低いし ̄Д ̄ =3 ハァ へぇ~高いかっ興奮してるときなんだろうね
ちゃんとあるじゃんウンコクサイ系|_ー)
(゜д゜)<あらやだ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル(・д・)ジドー
返信する
おやすみなさいっ (おちょみ)
2007-03-23 00:06:01
言い忘れた(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
Surenさんち・・・行ったよ(  ̄ー ̄)旦~~~~
見たよ(  ̄ー ̄)旦~~~~~
感想は・・・明日( ; ̄ー ̄)旦~~~~~
返信する
●おちょみさんへ2 (ふじこー)
2007-03-23 00:08:59
(´・ω・`) 声が高いのはたぬ吉さんです・・

(;´・ω・) いやいや、聞こえてないし・・

ほんとウンコクサイ事って無いんですよね~。
で、低い声って事は、青江美奈・・じゃなくて、BoAみたいな感じなんでしょうか?

(-ω⊂) BoAみたいな感じでしょうか~?(なんで泣く?)
返信する