ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスも (ネコママ)
2007-02-14 08:11:22
飛ぶ姿が美しいですよね~
羽の先っぽがいいわ~
4枚目の写真、面白いですね(*^ ^*)
返信する
最後の写真 (たぬ吉)
2007-02-14 09:12:07
愛媛では、オカッパのヅラが飛んでるんでつね。

ちゃんとひももついてるし。
返信する
びっくりした~ (メロディ)
2007-02-14 10:23:19
一瞬、人の顔かと思ったわよぉ(゜□゜)
ぽこりさんのくらげヘアーが伸びたらこんな感じかも(笑)
肩にショールをかけてるようにも見えるけど~
なんだか後姿のガックリ感が切ないわぁ(笑)
返信する
翼♪ (horihori)
2007-02-14 14:33:44
ふじこーさんこんにちは♪
やっとちょっとばたばたが落ち着いてきましたわ~

鳥、鳥、鳥…
ホンモノの鳥さん、なかなかこんな姿撮れないでつ。かっこいいな~

翼が素敵だな~^^♪
空を飛ぶ夢はあいかわらず全く見ないしな~…

よし、ここは、しなちくで歌います!
外食で~♪ラーメン食べて~♪しなちくが美味しかったら!お得感3割り増しって感じぃ!(前半演歌系、後半ラップ系で歌ってみました♪)
返信する
おお~ (おじじ@青森。)
2007-02-14 14:43:00
カツラと思ったのは私だけではなかった。ホットホット(`Θ´ )!

シャッターチャンスを待つふじこーさん見事!
返信する
ツボにはまりました!! (kakumi)
2007-02-14 14:47:12
オカッパのヅラ(ひもつき)が飛んでる..

愛媛、いいとこですね!!
返信する
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ (rうりん♪)
2007-02-14 15:20:46
他のことを書こうと思ったのに、たぬ吉のコメント読んでどっかに飛んでってしまったわ!!!
思わず大声出して笑ってしまった。ひぃー!たまらん!!ほんまにカツラに見えるうっぅうう!!!
返信する
百恵ちゃんだー (ももこ)
2007-02-14 17:07:49
って思いながら コメント欄見たら
たぬちゃん かつらって…
ほんまやわー
rうりん♪さんと一緒でバカ受けヾ(≧∇≦*)ゝ

乙女は昨日はチョコレート作り
今日は配達に忙しいのかな?
;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;
こんなチョコ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-02-14 20:56:29
●ネコママさんへ
カラス、よく見ると格好は良いんですよね。
悪いイメージがあるからな~。

4枚目、絶妙の瞬間でしょ。
下でたぬ吉さんがうまい事を言ってますわ・・。

●たぬ吉さんへ
おかっぱのヅラ・・。

(;´-ω-) もう、それ以外に見えないですわ・・

ん~、面白い・・。
なんか、今日は“珍しく”冴えてるんとちやう?

●メロディさんへ
髪の毛っぽく見えますからね~。
たぬ吉さんが言うまで思いもしなかったんですが。

すごいシュールな光景やな~・・。

●horihoriさんへ
だいぶ落ち着いたようですね~。
鳥は僕の場合、狙って撮ろうとするとダメなんですよね。

(;´・ω・) しなちくで歌う・・!?

前半演歌系、後半ラップ系と言うより、コミックソングかと思われ・・。
ちびまる子ちゃんのエンディングに~。

●おじじ@青森。さんへ
見事なカツラですよね~。
中森明菜がDESIREで被ってたのと似てる気も。

運が良かったですわ~。

●kakumiさんへ
至るとこで飛んでるんで、愛媛ではアデランスは軒並み廃業です。
kakumiさんも、薄くなったらおいでや~。

(;´-ω-) 僕はフッサフサなんで、必要無いんですけどね・・

●rうりん♪へ
これは、無理もない。
ほんとにカツラに見えますから!

(-ω⊂) くそ~・・ちょっと悔しい・・

●ももこさんへ
じ~っと見てると、なんか怖いような気もしますわ・・。
不思議な光景ですね~。

カスチョコでハッピーバレンタインですか・・?

(;´ノ-ω-)ノ~;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・;:゛;`;・ そうはさせるか~!!!
返信する