ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

暑いから熱帯魚

2005-06-25 | イラスト

暑い・・。むちゃくちゃ暑い・・・。
まるで真夏だよ、マドモアゼル。

体に力が入らなくて、しんどいな。
僕は暑さに弱いんだ。

ああ、魚になりたい気分。
水の中はさぞかし気持ち良い事だろう・・。

僕は魚になりたい~♪
僕は魚になりたいんだ~♪
(くり返し)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさかなさん (ぽこり)
2005-06-25 22:08:30
いやぁぁぁぁんかわゆいいい、きゃゃゃん(さとう珠緒風)

えらい、がわいいどすなぁ、ぐふふふふっ(中村玉緒風)

すんげーかわいいよ!!。やばいぜ!!(ぽこり風)さて、どれがお好み???



ほんとあついよ・・・。たまらん!!

ふじこーさんは魚になりたいの??エラ呼吸の練習してね♪私は人魚になりたい・・・・ふふっ。貝殻で水着作らなくちゃ!!下はこいのぼり、履けばいいね♪
返信する
首都圏は (m_diabolical)
2005-06-26 00:34:36
来週一週間きっぱり32度の暑さを更新する予報。これから37度の日とか普通に到来しちゃうんでしょうね。フフフ・・・。



蒸し暑さ、きらいじゃないんです。

汗かくのも太陽あびるのも好きだから。

冷房つけずに水は一日3リットルくらい飲むかも。(運動しない人はそんだけ飲むと水毒になるそうです・・・)



魚みたいにつめたい水の中をゆらゆらしたいですねー。

この魚あごにアクセントがあるのね。

ほっぺがまるくてかわいいです。

返信する
熱帯魚??? (ボン)
2005-06-26 08:55:20
この絵は、熱帯魚かな?

カラフルでかわいい~~~~!



ボンは寒さの方がダメなのです・・・・寒いと死にます・・・・。

暑さよりも、湿度には弱いですな~~~~あーっちっちあーっち



我が家も、昨年の夏から、クーラー使わない主義になりました。

ってか、ネズミにかじられて壊れちゃって、それ以来エアコンを買っていないだけなんですが・・・。



夜も、みんな汗だくで寝てます。

お嬢は、アイスノンを枕にして寝てます。

あれって、股の間挟むと、体中が涼しくなっていいんですよね~~~~
返信する
どちらかというと (けんよー)
2005-06-27 10:23:11
ふじこーさん、ナマコの方が近いかもしれせんよ。
返信する
コメントありがとうございます~ (ふじこー)
2005-06-27 11:57:10
●ぽこりさん

じゃあ、中村玉緒風でお願いします。ぐふふふ。



暑い・・。もう限界近いです。

昨日は雨が降ったけど、たった1時間ほどでした。

それにしてもエラ呼吸したいな~。息継ぎが出来ないんすよね~。



人魚・・。上半身魚で下半身が人間の「逆人魚」のイラストを見た事があります。グロイ・・・。

そういえば、貝殻といえば武田久美子ですね~。懐かし~。



●でぃあさん

うう・・とてもうれしそうじゃないですか・・・。

昨日はPCを触る元気もなかったです。気が遠くなりそうでした。



でぃあさん、ほんと体動かすのが好きなんですね~。うらやまし~。

ほんと、健康的で良いですね。

しかし、3リットルってすごい。僕は1日1リットルでもきついかな。



●ボンさん

寒い方がいいな~。早く冬が来てほしい。

まあ、ほんとは春か秋がベストなんだけど。

湿度がもう少し低ければ、だいぶ楽になるのにね~。



うちも、エアコンあるけどほとんど使いませんよ。

節約もあるけど、やはり1日中使うと体に悪い気がして。

アイスノン、良いですね。確か、1つあったから今日はさんでみるかな。



●けんよーさん

ナマコ・・・。せめて顔がどこにあるか分かる生物にして下さい。

できれば、移動も速い方がいいな。



これ、前は食べれなかったけど、いつのまにか食べれるようになりました。

元の姿を見なければ、味自体はおいしいからね~。

返信する
ナマコ (けんよー)
2005-06-27 12:12:06
味はいいんですけどねぇ~。 



うんこに似てますからねぇ~。



だから選んだんでしょうねぇ~。
返信する
けんよーさんへ (ふじこー)
2005-06-27 19:00:39
コリコリしてるから、固めのウ○チですかね~。



・・・食えなくなるジャン、ジャンバルジャン。

返信する