ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ・・・ (さやの助)
2006-10-01 10:32:31
開いてビックリ。

最近買った我が家のナンバンをアップしようと今写真撮ったところでした~。( ̄▽ ̄;)シンクロ?ニアミス?(笑)



ウチのは観賞用なのかな?もっと丸っこい形です。

今夜にでもアップしま~す。
返信する
美味しそう(⌒¬⌒*) (Suiren)
2006-10-01 18:08:05
葉っぱを見て、佃煮にしたくなる



私っていったい…(≡д≡) ガーン
返信する
タレントの (駱駝祥子)
2006-10-01 23:35:48
インリンちゃんはコレをそのまま齧ってました。

父が同じことをして即座に吐き出してました。(アタリマエ・・・)



鷹の爪が赤い花のブーケの一部に使われてたのを買ったことがあるんですけど可愛らしかった!
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-10-01 23:51:01
●さやの助さんへ



(´・ω・`)v─~~ ω黒々だと思います・・



今見てきましたよ。

たぶん家にある小さいのと同じ種類でしょう。今回は撮ってないんですけど。



http://blog.goo.ne.jp/fujikohjp/e/65368098d816e3b5993af24a8d2381c7



こういう小さいの、可愛いですよね~。

あと、今年は同じく小さめで丸ナスみたいな紫のトウガラシも仲間入りしました。

これは撮ろうかな・・。



後で、コメント入れに再び行きますわ~。



●Suirenさんへ

そうそう、葉っぱの佃煮美味しいですよね~。

作った事は無いけど、買ったのを食べた事がありますわ。



(;´-ω-) けっこう高かった記憶が・・



トウガラシは、色々料理に使えて便利ですわ。

いっぱい食っちゃって~!!



●駱駝祥子さんへ

プロポリス、飲んでますか~?



あ、インリンさんが齧ってるの見た事ありますよ。

台湾とか韓国の人って、平気なんでしょうかね~。

一度、ハバネロでもやってもらいたいもんです・・。



(つω⊂) 想像するだけで怖いわ・・



ブーケにトウガラシ、けっこう合いそうですね。

鑑賞用の色んな色の付けたらカラフルで良いかも。

返信する
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ (Suiren)
2006-10-02 00:58:44
そんじゃ、お言葉に甘えてっ!!



いっただっきま~す!(^人^)感謝♪

返信する
何番トライ? (おじじ@青森。)
2006-10-02 14:08:00
ラグビーを齧ってましたので、ちなみにわたしは背番号9番(SH)



返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-10-02 23:24:53
●Suirenさんへ2

なんぼでも食っちゃってね~!!



(;´-ω-) ただし、翌日のトイレが地獄ですけど・・



●おじじ@青森。さんへ

お、ラガーマンだったんですか~!

学生の時ですかね~?



僕はキリンのラガーが好きなんです!!



(;´-ω-)v─~~ あ・・関係無かったですか・そうですか・・

返信する