少しずつ普通の生活に

2013-01-08 19:02:45 | 日記
お正月少し食べ過ぎてウオーキングも少し手を

抜きかけて、いけないいけないと思いなおし歩いて

います。寒い日が多くそれに加え強風がなおさら寒く

感じます。

初唄いに行ってきました。例のDⅩ採点付きのところへ

今年は水森かおりのひとり長良川を覚えようと

3回くらい唄って最後の得点が93.625点でした。

全国平均が83点くらいだからまあまあかな

寒い時は室内で出来ることが一番かな。

数年前ならスキーへ出かけているところ

近年病気をしてからご無沙汰です。

寒いが昨日はウオーキングの帰りに家庭菜園へ

回って大根、蕪、人参と収穫してきました。

寒くても秋に植えた野菜がよく育っていました。

大根、みずみずしくさっそくおでんにして

いただきました。おもちに飽きた胃にはやさしかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fujikoさんは歌がお上手ですね! (masamikeitas)
2013-01-09 13:16:55
fujikoさん、こんにちわ。

お正月少し食べ過ぎてウオーキングも少し手を
抜きかけて、いけないいけないと思いなおし歩いて
います。

年末から運動をご無沙汰しています。
来週からそろそろ動こうかなと思っています。(笑)

>今年は水森かおりのひとり長良川を覚えようと
3回くらい唄って最後の得点が93.625点でした。

fujikoさんは歌がお上手ですね!
今のカラオケはしたことがないですが、採点が細かくでるようですね!(笑)
返信する
おれも。。。 (ウマタロ)
2013-01-09 21:37:45
正月明け久しぶりに歩きに行きましたよ!
しばらくサボってましたからね。。。(笑)
返信する
こん♪ (z32pooh)
2013-01-10 23:20:23
うちは平常通りすごしましたw
なので御節とかお餅は食べてない(^_^;)

お正月らしさ?と言うのが無くなってきたかな。
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-01-12 22:13:17
おでんの大根、色が変わるぐらい味がしみ込むと絶品ですね。
月曜こちらでも雪かもしれないと予報でてました。
来週もよろしくです
返信する

コメントを投稿