少しずつ回復に向かう

2012-04-12 19:49:42 | 日記
入院してから4週間がたち、リハビリも約2週間に

なろうとしている。

今日も病院行って見るとリハビリの真っ最中だった。

が椅子を出して下さり座って見学させてくれる。

リハビリ終わると今日は外を歩いて見ましょうか?と

地下一階のリハビリ室につながる庭、たくさんの鯉の

泳いでいる池の周りを一周させてくれた。

もちろん歩行器用の器具を押しながらだけど、

杖だと腰が痛くてだめらしいが、この器具はまっすぐ立てて

痛みが少ないらしい。

初めての屋外で気持ちよさそうだった。

歩いてきたら食欲も、出されたものの70パーセントは食べていた。

頑張っているから、珈琲を持って行って美味しそーに飲んだ。

普段から珈琲好きだから喜ぶと思って持参しました。

何とか痛みがなくなり、器具なしで歩けますように

祈ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ezekiel)
2012-04-12 21:10:01
圧迫骨折ですか、全く分かりません。
無理を為さったのでしょうか
自然でしたら、骨粗鬆症等も有る様ですが。

痛みもギックリ腰の痛みの比では無いでしょうね。

早の御快復をお祈り致します。
返信する
いい情報ですね! (ウマタロ)
2012-04-12 22:46:45
少しずつでも回復されてよかったですねぇ~。。。
このまま順調にいけばいいですね!
返信する
疲れた後のコーヒーは美味しかったでしょうね! (masamikeitas)
2012-04-13 11:20:43
少しづつ、回復に向かわれていると云うことで安心しました。

ご主人、疲れた後のコーヒーは美味しかったでしょうね!
返信する
^^v ()
2012-04-13 18:41:45
快方に向かっているようですね・・
草木も萌える春ですから、自然のエネルギーも味方につけてどんどん良くなります・・なって欲しいですよね。
返信する
こんばんは (nannjyai)
2012-04-13 22:23:03
ご主人も、貴女も頑張ってますね!
歩行訓練しながら、腰の筋力が鍛えられれば痛みも少なくなってくるでしょう。
後は本人の気力!
一緒に頑張って挙げてください!
返信する
こん(^.^) (z32pooh)
2012-04-15 18:33:46
リハビリ頑張ってますね♪

無理しても良くないだろうし
地道に頑張っていきましょう(#^.^#)
返信する

コメントを投稿