枚方市長尾の藤田建設工業スタッフはたなつこです。住空間収納プランナーの立場で、持ち物や動線から生活しやすい収納を考えます

自然素材が大好きなお客様との出会いに喜びを感じながら、自分スタイルの家づくりのお手伝いをしております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさまNEWSPAPER

2015-12-17 | チラシ
大阪府 枚方市 長尾 人と地球に優しい家づくり

藤田建設工業 スタッフはたです。

チラシを新しく通信風にしてみました

その名も おひさまNEWSPAPER

イベント情報、日々の出来事、私の気になるコト何かをお伝えしていこうかと思います。
まったり、くつろぎながら読んでください♫

全く、安売りチラシとは違うので期待をされている方はごめんなさい~。




改装中の枚方店ではリニューアルする
おひさまサロンにて、セミナーやワークショップの出展者様、講師様を募集登録します❗️


モノづくりを通して地域コミュニティに協力してくださる方大歓迎です!

ホームページの問い合わせメールか、電話でお問い合わせ下さい(*^^*)

0120-57-8158
株式会社藤田建設工業


ふじたけんせつリニューアル工事

2015-12-07 | お知らせ
大阪府 枚方市 自然素材 おしゃれ 私らしい暮らし
注文住宅 ゼロエネルギー住宅 収納計画の
藤田建設工業 スタッフです。

只今、枚方店はリニューアル工事を実施中の為近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしております。
営業中ですので、ガレージ内のコンテナハウスへお声掛け下さい(*^^*)
年内のリフォーム、リノベーションも沢山ご依頼頂いております。大変ありがとうございます!

大きなリフォームは、年始になりますのでよろしくお願いします!

年末から枚方市にて、おひさまの家を新築させて頂くO様邸が、着々と進んできました。
解体工事も終わり、地盤調査をしっかりし問題は無いようですので安心です!




年末にかけインフルエンザ、ノロウィルスには気をつけ、気を引き締めてお仕事やらせて頂きます!

ホームページが新しくなりました。
藤田建設 枚方市で検索!

注文住宅を建てたいけど、土地がない!
安心して下さい(*^^*)専門スタッフがおります!
0120-57-8158


キャンドルナイトフォトコンテスト銀賞のお礼

2015-11-16 | 日常の仕事
こんにちは^_^枚方市で自然素材を使った高断熱高気密でお家を建てさせて頂いています
株式会社藤田建設工業 スタッフはたなつこです。
全国年次大会で8月1日キャンドルナイトの日に賛同頂いたお客様O様が銀賞を受賞されましたので、記念にケーキをプレゼント!


こちらのO様邸は奥様のご実家隣に、新築されるお客様でして、今日解体工事が終わりました。2棟を中古で購入され新築ですので、なかなか大きなサイズになりそうです。


着々と、おひさまのお家が完成する模様をお届けしていきます!
ふじたけんせつのホームページ

2015SW全国年次大会 に行ってきました

2015-11-16 | 日常の仕事
ふじたけんせつの高気密高断熱住宅の標準はSW工法です。
そのスーパーウォール(SW)工法による家づくりを進める工務店組織・全国SW年次大会2015に参加しに東京へ行ってきました。工務店経営者スタッフ約800名が集結し、成功事例や表彰式で来期への挑戦を誓う1日です。
なななんと、8月1日にキャンドルナイトコンテストでお客様の写真が全国で銀賞を頂きましたぁ\(^o^)/✨
キャンドル作りに協力してくれた、方々に感謝いたします♫



2日目も女性だけのブリリアント会は大御所と同席だったから為になるお話いっぱい聞くことができました。


自分らしく出来るコトからやっていこうと思いました。


お客様が幸せになるお家
それこそが
SW工法 高気密高断熱住宅 おひさまの家!

おひさまの家 ホームページ

TORETTIO センスアップセミナー

2015-10-24 | 日常の仕事
枚方市で人と地球にやさしい家づくり
株式会社藤田建設工業スタッフはたです。

早いもので、10月が終わろうとしています。
朝晩は少し肌寒いですが、日中は暑い!今日は半袖で事務仕事してます^_^

今月はお客様のおもてなしやセンスアップの為東京は青山、表参道へセンスアップセミナーに参加してきました。1日目は予約の取れないサロネーゼさんのフィンガーフードと整理収納のお勉強、夜はワインセミナーでした。その時の模様のようです。







しめの一言を言わせていただきました!
藤田建設のお客さまは素敵でセンスがある方が多いので、提供する側もしっかりセンス磨きが必要です。11月は社長がスタイルアップの勉強に参加します。いまどき社長のスタイルって?
作業服なんか着ないの?
変身した姿、またアップさせていただきます。