採集生活

お菓子作り、ジャム作り、料理などについての記録

グラパラリーフって何?

2007-02-28 | +フルーツ

いつもは行かないスーパーで変なものを見つけました。


2007/2/16 グラパラリーフ


「青リンゴのようなフルーティでほのかな酸味」
「生葉のままでも食べられるお手軽健康野菜」
だそうです。

たったの7つで248円は高い、と思って買わなかったのですが、あとから気になる気になる・・・。買ってみればよかったよー。
228円だったら買ってたな。きっと。

こんな珍しいものを千葉で作っているなんて。売れているのかしら。私みたいな珍しもの好きでも買わないのだから(次は買うと思うけど)、心配になってしまいます。


=========
追記
2013年11月に買って食べてみました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった作り方のオレンジマ... | トップ | 牡蠣のオイル漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+フルーツ」カテゴリの最新記事