hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

韓国の照射問題!

2019-01-08 02:45:14 | 日記

日本が異常に騒ぎ立てていますが騒ぐ程に、嘲笑っているんではないでしょうか?

日本が騒ぐほどに怒っているなら、照射した時に危険を感じたとして攻撃してくれば良いのに、日本には攻撃など出来ないことを承知の上で照射したのです。

アメリカに協力を要請しても、アメリカが韓国を無視して日本に肩入れしてくれるはずもないと解っています。

日本が国際調停裁判所に提訴してみても、国際調停裁判所が日本よりの決定をして、韓国に何かを指示する決定力はありません。

アメリカも表面的に問題を明かして結論を出すような事は出来ないのです。

日本の足りない面々が幼稚に騒ぎ立てて見ただけで終わるでしょう!

日本の主張は所詮、子供の喧嘩です。何かと言えば国際法を持ち出しますが、国連にも、国際裁判所にも日本が言うような何かを強制出来る能力は無いのです。

あの慰安婦像の設置問題でも、日本が騒ぐだけで何も出来ていませんよね!

結局、日本の空騒ぎに終わる茶番が多過ぎます。竹島や尖閣諸島の問題!北方領土や拉致の問題!日本政府に何が出来ますか?

戦争を放棄している日本は、何処までも未成長な子供なのです。そんな子供が、駄々を捏ねているに過ぎません。

世界から見れば、何処までも虫の良いことばかり考えている日本にしか見えません!実際に周辺で衝突が起きない限り、この馬鹿さが解らない日本なのです。

政治でも経済でも虫の良いことばかり考える日本人の習性が露見している昨今ですね!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 足りない人間は、足り無さが... | トップ | 日本人の頭は、麻痺している... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事