hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

大リーグ、日本選手の厄日でしょうか?

2018-04-19 00:03:17 | 日記
マー君、ダル君、前田君と全く奮わず、大谷君まで不調に終わりました。 2勝、3ホームランと出来過ぎだった大谷君でしたが、指先のマメだけではない気がします。

それにしても、大リーグのバッターは凄い❗ 大谷君の低めの157㎞を難なくホームランです。ダルビッシュやマー君の、あのスライダーでさえ簡単には空振りしません。

やはり、高めに伸びる真っ直ぐを研いて絡めるしか好投は難しいでしょう! 落ちる球ばかりではボールの軌道が同じだから狙われれば打たれますね!

逆に、下手投げの牧田投手が今のところ一番、通用しているようです。 それと、投球ホームが綺麗なピッチャーの球は打たれ易い気がします。

大谷君、マー君、ダル君、前田君と皆、綺麗なホームのピッチャーですよね! 確かに良い時ばかりではないのが野球ですが、やはり勝つことが重要です。

配球や相手バッターの特徴の情報やらで、乗り切るしかないでしょう!まだ、始まったばかりです。気持ち良い試合を沢山、見せて下さい❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿