hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

スリランカのテロは反カトリック?

2019-04-22 00:04:59 | 日記

人口2千万人で、九州を一回り大きくした位の小国です。

島国ですが宗教的には、複雑なようですね!これまで世界で繰り広げられて来たキリスト教の末路でしょうか?

アメリカ、イギリス、フランスとカトリック系の国々が世界の他宗教国から偏見の念を抱かれています。

中東の激突は、同じ神を崇めるキリストの宗派ですが歪み合いは激しいですね!

フランスの大聖堂火災も表面的には、改装中のミスに由ると言われていますが果たして、そうでしょうか?

表に裏に世界を牛耳って来たキリスト教ですが、アメリカの傲慢さを代表に暴挙が目立ちます。

あの小国、スリランカで200人を超える死人が出るというテロです。

ナチスヒットラーの、あの大戦も今と成れば人間の浅はかさを、サラケ出した具行でした。

中東のイスラムとユダヤの衝突が治まりそうに成っていたのに、世界に広く拡散していては、何の学習にもなりません。

イギリスやフランスのデモが激しさを増し、アメリカのメキシコとの国境問題も、危険含みです。

日本のオリンピックは大丈夫でしょうか?混乱、波乱を目する連中は時と場所を選びません。

治安については、日本の安全性は特別なものと考えると油断に成ります。注意に越したことはありません!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿