hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

日本が亡国の道を突き進んでいるということ!

2019-03-06 01:22:47 | 日記

戦後の経済成長の中で国の構造が、どのように変えられて来たのでしょうか?

巧みに特権階級が国民から財を吸い上げるシステムを仕組んで来たかを見れば明らかです。

このカラクリが如何に国民の思考を狂わせ、愚直にして来たのか?

メディアや情報を操って国民を馬鹿化するのが、国の指導者達の目論見なのです。

国会に出される大半の法案には、悪巧みが含まれています。国民は、その裏に在る企みには目を向けませんか。

娯楽やイベントに明け暮れて国民の脳を麻痺させて来たのです。

最近のテレビを、ご覧なさい!日本の未来や日本の社会の為に成る番組がありますか?有っても微々たるものです。

国の政治の在り方や財政構造の実態を見る限り成長、発展するような日本ではありません。

世界の先進国と言われる国々に似た傾向ではありますが、国民の為に成っていない政治や教育のシステムばかりでは、過去に滅びた大国の生き写しにしか見えないのです。

日本国民で、このように言われて脅威を感じる人が、どれだけ居るのでしょうか?

何を詰まらない妄想としか考えないでしょう!過去の滅びた大国も同じように暮れて来たのです。

中国やインドは発展途上です。中国やインドも、いずれ同じ道を辿るのかも知れません。

しかし、少なくとも20世紀の内に進歩、発展の道を学習すべきだったのです。この20年間の間に日本は大切な日本人の能力を削いでしまったのです。

既に、後戻り出来ない処まで来てしまいました。亡国への道を、ひた走っているのです。

残り少ない私の日本人への警告です! 今の日本人には自浄作用も無く、新陳代謝さえ出来ない現状です!