hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

糞の蓋にもならない軽減税率に群がる穀潰しども!

2015-12-12 07:52:13 | 日記
肝心な消費税の根幹を暈して、糞の蓋にもならない軽減税率に焦点を当てて、税収UPを目論む穀潰し達!

自分達の既得の利権は確保して、下々への配分の中での調整に過ぎません。

最初から、ある程度の減収は計算済みで予定の範囲の軽減です。 財源がらどうのとか、公明党云々なんて、どっちでも良い話です。

海外の国々の軽減税率と、あらゆる数字を照らし合わせて検証すれば日本の消費税率が如何に高いか?

数字を提示するのに、都合の良い数字だけを並べ、正確な比較をさせない汚い政府与党です。

戦後の日本から吸い上げて蓄えた強欲な特権階級や富裕層から、搾り取れば財源なんて幾らでも出て来ます。 汚い手を使って吸い上げた蓄財でしょう!

国に残った赤字のツケの大半が、大企業や富裕層に集中した結果に過ぎません。 国営企業や公社から掻き集めた国民の汗の結晶です。

この際、国民に返させるだけです。利益や富の分配の偏りから生じた歪みです。 この面を公正に再分配すれば景気が良くなり、財政も健全に出来ます。

国家予算や特別会計を通じて、狡賢く吸い上げ、猫ババして集めた浄財を国民に還元させることこそ民主主義の根幹です。

糞の蓋にもならない会議やイベントで、国民の目を眩まそうというのが、穀潰しの本心です。

人間の心が人には、見えないと悪巧みする穀潰し達を懲らしめるべき時が来ていますよ!

日本や世界に蔓延る、穀潰しども!

2015-12-12 00:04:36 | 日記
穀潰しと言えば昔は、ヤクザや愚連隊と言った、俗に言う遊び人が、その象徴でした。

今は、どうでしょう? あらゆる業界に幅を利かしています。
特に多いのは、芸能界やメディア界、ギャンブル界に目立ちます。

それだけでは、ありません。政界にも、法曹界にも溢れています。
今では、昔の穀潰しや家探ぐれの領分を荒らし回る輩が溢れているのです。

テレビの世界で言えば、タケシや今は居ませんが、紳介と言った連中です。和田アキ子やダウンダウンも、これに近いでしょう。

政界では、これも故人ですがハマコーや石原慎太朗も、この部類です。こう言った連中は人間や物事に対する評価の基準を狂わせます。
大した価値も無いのに、価値があるように見せ掛けるのです。。

世界でも正に、ノーベル賞の話題で賑やかですが、こういうイベントをも、穀潰しが蝕んでいます。 拉致問題や世界遺産といった話題の中にも食い込んで来ています。

そういった裏で、正直者が馬鹿を見て、高く評価されるべき人や物事が蔑ろにされています。

世界でもヨーロッパでは、穀潰しがノサバッテいます。 如何にも国民や人民の為を唱えて保身を目論み、胡座を掻くのです。

この穀潰しなら未だ、昔のヤクザの方が増しです。 彼等には少しは、義侠心が残っていました。

ところが今の穀潰しどもには義侠心も節操も微塵もありません。 奴等にあるのは強欲と狡さだけです。

日本が今後も、世界から尊敬の念を抱いて貰う為には、この穀潰しを何とか抹殺しなければなりません。