姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

鉄板BAL『SUNちゃん』

2015-06-29 06:54:58 | ひとりごと
鉄板BAL『SUNちゃん』がオープンしました。


とっても品格のある店内です。


オープンキッチンで、カウンターと2つのテーブル席があります。


目の前で作ってくれたものを出してくれます。


様々な洋食があり、メニューを見るのも楽しみです。


冷えたグラスでビールも美味しくいただきました。


ご馳走様でした~。














《ベーコン厚切りステーキ》


《チーズとパンチェッタ盛り合わせ』


『トマトとアボガドのさっぱりサラダ』


『オムライス』


『今日のひらめきピッツァ』




『桃色吐息ソーセージ盛り合わせ』


『シーフードパスタ』











「がんばろう、日本!」





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!






 
「Facebook」やっています。「いいね!」を宜しくお願い致します。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板BAL『SUNちゃん』... | トップ | 橋東男女バレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事