姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

玉地青年会の歓送迎会

2007-04-22 18:30:30 | 飾磨の情報
昨日は、飾磨にある鳥料理の店「一歩」で
玉地青年会三役の歓送迎会がありました。


長年三役として、頑張ってこられた
「高島会長」・「室田副会長」・「有本副会長」
お疲れ様でした。

この2年間は、「ザ・祭り屋台in姫路」や
「公民館新築」等、特別な行事が多かった
ように思われます。
本当にお疲れ様でした。


今期から「兼崎新体制」になります。

玉地の青年会長としての重責が今まで以上に
あると思いますが、是非とも青年会をぐいぐい
引っ張っていってもらいたいと思います。


地域の皆様、自治会活動・青年会活動・
子供会活動にご協力の程、宜しくお願い
致します。


P.S.昨日美味しいお酒を頂きました。
楽しく飲めるのが一番ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたもの | トップ | 今日はバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域活動 (松井)
2007-04-23 04:36:34
地域活動に参加される方達のおかげで、
暮らしやすい町になっているのだなぁと感じます。
弊社取締役は自治会長などしていて、
いつも立派だなぁと感じております。

実は私も立川市のJCに誘われておりまして・・・
そろそろ腹を決めなければならないかなぁとか、
考えております。
ボランティア (たまご)
2007-04-23 16:40:02
地域活動をされる方、できる方は素晴らしいと思います。様々なことで拘束されてしまいますが、地域貢献できる喜びがありますね。

松井様のますますのご活躍を期待しております!

コメントを投稿

飾磨の情報」カテゴリの最新記事