姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

屋台

2008-05-18 23:07:19 | ひとりごと
子供が通っているところに素敵な屋台があります。





姫路の浜手ならではのものですが、その細かい部分にまで
行き届いている屋台に驚かされています。


これを見て祭りファンの子供たちが増えてくれることを
期待したいです!







姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!







「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建青年部会の5月定例会 | トップ | パパさんソフト、お疲れ様で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうずや! (ガン)
2008-05-19 16:39:43
紋や屋根の勾配もうまいこと作ってますねぇ。

今年、村の神手、発注もらったので
今日神手紙手配しました。
各村どういうサイズの紙使ってらっしゃるんでしょうかねぇ?
うちの村はめちゃくちゃ寸法取りのもったいない
四六判(1091×788)の紙使ってるみたいです。
菊判(636×939)ならとりがいいのですが
どっかで変な流れになったんかなぁ。
ガン様 (藤井不動産たまご)
2008-05-20 09:06:17
町内の屋台に詳しいYさんが指導されたようです。

ほんと上手に作っていました。

紙のサイズまでは私も分かりません。
担当者にお任せなもので・・・。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事