姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

第16回定期演奏会

2006-11-24 11:28:58 | 姫路パルナソス合唱団
昨日は、【パルナソス合唱団】の定期演奏会
でした。

大学時代の後輩の表君と鴻坂君が家族で
聞きに来てくれました。

今年1年、練習したことの表現する場ですが、
ステージの緊張感が良いように集中力を高め
練習のときより良いステージになりました。

来年はパイプオルガンの大修理のため、
残念ながらパイプオルガンなしの演奏会に
なります。
(毎年のメンテ費用でも100万円くらいは
しているようですが・・・)

どのような選曲になるかはわかりませんが、
違った一面が表現できればと思っています。

息の使い方がまだまだですが、どんどん練習
することでもっともっと素敵なハーモニーが
できればいいな、と思っています。

ご来場していただいた方、有難うございました。
来年の第17回定期演奏会も宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日が定期演奏会 | トップ | 契約書作成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (南樹)
2006-11-24 21:52:04
奇跡が起きましたね(爆)
リハまで、どうなるかとハラハラしましたが
本番に強い!
いえ、本当に奇跡です(=^w^)

来場してくださった方にイチバン最良の状態で
聞いていただけて、良かった!

「ミゼリ」はリハでワザと先生が早い指揮をされたようです。
本番まで緊張感を維持するためだそうです(^^;
お疲れ様でした (たまご)
2006-11-25 17:33:37
本当に良かったと思います。

あの程よい緊張感が団員の気持ちを高揚させて、いい音楽ができるのでしょうか?
本当に本番につよいですね。

ホームページの件は、とある人に相談中です。
もうしばらくお待ち下さい。

コメントを投稿

姫路パルナソス合唱団」カテゴリの最新記事