姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

PTA総会

2011-04-30 09:11:35 | 学校関係
飾磨小学校の授業参観およびPTA総会に出席しました。


30分前に集まって、進行の再確認。

それぞれの役割分担を確認しました。


















平成22年度の決算報告および平成23年度の予算書が、
承認されました。


福山新会長がいよいよスタートです。


今年度のスローガンは、
「みんなの笑顔があふれる飾磨」
           





永年勤続の表彰です。

石原前会長が去るのは寂しい限りですが、これからは顧問として
支えてくれるはずです。






今年一年、PTA活動にご協力の程、宜しくお願い致します。 




「がんばろう、日本!」





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京閣のランチバイキング | トップ | PTAお疲れさん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事