ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

高校野球決勝戦!

2018-08-21 15:26:50 | 日記
   さっきまで見ていたけれど、ゲームに今占領された。
   桐蔭のホームランで6-1の所で、残念!金足農が見ていて校歌をのけ反るようにして唄う
ところ、力強さを感じています。好感も。笑顔もいいですね。
   是非勝たせてやりたくならないかしら。秋田では飛行機も臨時便が出たり、仕事していら
   れないと、朝届けを出す人たちも居たそうですね。団結力で農家の方も仕事はしていられ
   ないと、いいですね。
   永くなって遠征費が足りないと声があったら、寄付に来る人が、現地に行けない人は、こ
   んな応援の仕方もあるんだね。ニュースを見ていてこちらも嬉しくなります。
   今6回の裏10-1で大阪桐蔭が勝っています、頑張って!負けている金足農元気に頑張って
   野球はベンチ、応援の人全国でテレビの前の人と今大勢の人が見ています。
   どちらのチームも全力で高校生らしく戦ってね。
   清原和博さんも 甲子園に応援席から見ているとニュースで!知りました。
   やっぱり甲子園が懐かしいでしょうね。昨日なら桑田選手もいたのに。清原さんも頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のゴミ出しとジャズフェス... | トップ | 楽しみの一つが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事